« 奥様会@MADUZI Restaurant by Yuya | トップページ | From Maldives* »

Playtime@Park Lane

いま巷で話題のエカマイ・パークレーン内にある
キッズ施設『Playtime』にやってきました!
Play_2
2月末まで入場料50%オフのプロモーション中(クーポン必要)。
はりきって朝9時に行ったら一番乗りでしばらく貸し切り状態。

カルフール近くのFumariumほど巨大ではないけど、
僕ちゃんの年齢には充分すぎるアスレチック。
まだまだ付いてないとダメなので私もいい運動にdash
Play_4Play_3_2
Play_5Play_6_2 

やっぱりベビースペースの方が落ち着くわ。
Play_7

僕ちゃん、ボールプールでウヒウヒですnote
Play_8

おままごとも好きだよね~catface
Play_9

電動式自動車に初挑戦。
ハンドルさばきもなかなかのものですsmile
Play_10
5周で100B。

砂場と思いきや、恐竜ボーン発掘スペース。
Play_12 Play_13

ちょっと休憩。上の階のカフェでアイス~heart04
Play_14 Play_15_2 

他にも、ロッククライミングやアート&クラフト、
アンパンマン&キティちゃんグッズ(トーマスもあったよ)のショップなどもあって
楽しく遊んで、楽しく学べるナイススポットでしたhappy01
Play_18_2

|

« 奥様会@MADUZI Restaurant by Yuya | トップページ | From Maldives* »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39008316

この記事へのトラックバック一覧です: Playtime@Park Lane:

« 奥様会@MADUZI Restaurant by Yuya | トップページ | From Maldives* »