« OMU | トップページ | 食器おばちゃん@サラデーンOL市場 »

PLAN TOYS SHOP

木のおもちゃでおなじみのPLAN TOYS(プラントイ)。
実はタイの木製玩具ブランド。
昔は切り倒して燃やすしかなかった古いゴムの木を
世界で初めてリサイクルして木製玩具にしたECOトイなのだとか。
Plan_11

サトーン・ヌアsoi10には『PLAN TOYS SHOP』があります。
定番のお野菜、キッチングッズに加え、ファームセットなんかもあったりして、カワイイ~heart04
Plan_2 Plan_3_2 

デパートなどの”ちょっとだけ展示”とは違い、Plan Cityが惜しげもなく広がっています!
Plan_6 Plan_5  

エコホームには天井に風力タービンや太陽パネルを装備。
エコスタンドはソーラー発電で電気自動車の充電ができるようになっています。
ゴミ箱には分別マーク付き。コレもちろんPlan Cityのこと。
Plan_4 Plan_7_2

へぇ~!はぁ~!と感心しきりの母。
僕ちゃんは急行列車に没頭中です。
Plan_8

遊びを通して、リサイクル、自然、地球へと視野の広い子に育って欲しいな。
また、遊びに来ようっとsmile
Plan_9
ナニモ買ワズニ帰ル親子・・・(^-^;

|

« OMU | トップページ | 食器おばちゃん@サラデーンOL市場 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ファームセットすっごくかわいいね!!初めて見たheart02食べることに長けている我が子はばっちりレタスとキャベツの違いも分かりますscissors

投稿: Youくんマミー | 2011年2月 5日 (土) 23時02分

>Youくんマミー
レタスとキャベツの違い分かるんだぁ、すごーいhappy01
僕ちゃんにも教えないと!

投稿: ママン | 2011年2月 7日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38725164

この記事へのトラックバック一覧です: PLAN TOYS SHOP:

« OMU | トップページ | 食器おばちゃん@サラデーンOL市場 »