« Playtime@Park Lane | トップページ | ベジフル・ミニセミナー ~ひなまつり・こどもの日編~ »

From Maldives*

夕方、アパートの郵便受けを見たら
モルディブからハガキが届いていました。
Lettr

これは先日の旅行で、僕ちゃんに書かせたものpencil(住所は私が書きました)
約10日かけてタイまで運ばれてきました。
Lettr_2




「・・・・・」
Lettr_3
マダ、字書ケマセン ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« Playtime@Park Lane | トップページ | ベジフル・ミニセミナー ~ひなまつり・こどもの日編~ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/39063607

この記事へのトラックバック一覧です: From Maldives*:

« Playtime@Park Lane | トップページ | ベジフル・ミニセミナー ~ひなまつり・こどもの日編~ »