« 幼稚園見学 | トップページ | Wat Saket »

NINJA HOUSE HERO

今夜はスクンビットsoi26の『NINJA HOUSE HERO』にやってきました。
Photo_2

店内に案内してくれる”くノ一”(タイ人女性)。
提灯を持ち「ニンニン」と言いながらササッと横飛び。
手を抜かず一生懸命成りきってくれている姿に感心。

店内は黒と赤で怪しげな雰囲気です。
2_2

黒いおしぼりに巻き物型のメニュー&手裏剣(折り紙)。
3_2

豚しゃぶサラダと豚肉をくわえる僕ちゃん。
4_2 5_3

”くノ一”、「おしぼりでござる」「豚しゃぶサラダでござる」と
接客でも成りきっていて感心感心。

豚ロースの陶板焼き、握り、鉄火巻き。
6_2 7_2

きのこのクリームパスタ、これ絶品!
8_2

フリーペーパーにはパフォーマンスもあるって書いてあったけど
今日は見れなくて残念。
ランチもやっているらしいので今度はお友達誘って行ってみようcatface

勝手に刀を持って仁王立ちする僕ちゃん。
9_2

|

« 幼稚園見学 | トップページ | Wat Saket »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38510412

この記事へのトラックバック一覧です: NINJA HOUSE HERO:

« 幼稚園見学 | トップページ | Wat Saket »