« おばあちゃまと@HENG SHARK'S FIN | トップページ | 痛ぁい⑨ »

ラマ9世公園

お友達のYくん&ママと、Sくん(僕と同じ名前だよ)&ママの6人で
バンコク郊外南東のノーボーン地区プラカノンの『ラマ9世公園』にやってきました。
Photo_2

ラマ9世とは現国王であるプミポン国王のこと。
1987年、還暦を祝って造られたバンコクで一番大きな公園なのだとか。

さっそく迷路を発見。さあ、僕についてきて!
2

Yくん&Sくん「隊長、ホントにそっちでいいんですか?」
3

おっ、なんだコレ?
4

青空筋トレの器械(?)も充実しています。
5 6

もちろん子供の遊具もあるよー。
7 8 9

公園の真ん中には大きな池がありスワンボート乗り場も2箇所ありました。
10

いろんなお花が咲いていて、あちこちに撮影スポットがcamerashine
11 12 13

ウェディングフォト作成中のカップル&撮影隊に遭遇eye
14

僕も思いっきり走ったりrun
15

落ち葉拾いなどをしてすんごく楽しかったよnotes
16

|

« おばあちゃまと@HENG SHARK'S FIN | トップページ | 痛ぁい⑨ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38420184

この記事へのトラックバック一覧です: ラマ9世公園:

« おばあちゃまと@HENG SHARK'S FIN | トップページ | 痛ぁい⑨ »