« Vimanmek Mansion Palace | トップページ | OMU »

AIRPORT RAIL LINK

昨年8月に開通したパヤタイ~スワンナプーム空港を結ぶ
高速高架鉄道『エアポートリンク』  
電車好きの僕ちゃんを喜ばせたくて(というより私が乗ってみたくて)Let's gosign01traindash

まずは最寄りのBTSに乗り、
Photo

BTSパヤタイ駅からSAパヤタイ駅へ乗り換え。
往路は各駅停車の「City Line」に乗車。
2

ブルーのライン入りCity Line。
3
45Bナリ。

早速「アッポージュージュー(アップルジュース)」by僕ちゃん。で一息apple
4

窓の外は初めて見る風景で楽しい~notes
5

途中、高速と並走していて僕ちゃん萌え萌えですcardashrvcardashheart04
6

30分でスワンナプーム空港到着!
7 

地下1Fからエスカレーターで地上階へ。
8

空港内をちょっと散策。
9 10

旅行者に交じって、サクッとランチrestaurant
11

帰路は空港からマッカサン駅までノンストップの急行「SA Express」に乗車。
ボディは赤いラインでした。
12
150Bナリ。

車内はゆったりと落ち着いた雰囲気。ふかふかシートで快適です。
13 14

15分でマッカサン駅到着!
15

往復乗れて満足満足happy01
マッカサン駅から自宅まではタクシーで帰りました~。
16

|

« Vimanmek Mansion Palace | トップページ | OMU »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38625883

この記事へのトラックバック一覧です: AIRPORT RAIL LINK:

« Vimanmek Mansion Palace | トップページ | OMU »