« クリスマス工場 | トップページ | タイ語検定 »

yuan@Millennium Hilton

チャオプラヤー川にそびえたつ魅惑的なホテル
ミレニアムヒルトンに週末ランチにやってきました。

広東料理『yuan 源』
M_2

*鶏肉とセロリのチリソース炒め
*牛肉と野菜のオイスター炒め
*焼きそば”福建スタイル”
*小籠包、海老焼売など点心数種etc...
M_3 M_4 M_5
M_6 M_7 M_8
(メニュー名覚えるの苦手なんで実際のメニュー名とは異なります)

デザートはマンゴープリンと胡麻団子inジンジャースープ。
マンゴープリンのわりにはメロンの味するなーと思っていたら
間違えてタピオカメロンが来てました。って半分ほど食べて気付きましたcoldsweats01
もちろんマンゴープリンも再オーダー。
ビュッフェだし、マイペンライcatface
M_10

僕はやきそば&豚まんが気に入りました。
M_9

こちらのホテル、プールや最上階のBarも素敵らしい。
また行かねば~。
M

|

« クリスマス工場 | トップページ | タイ語検定 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38017675

この記事へのトラックバック一覧です: yuan@Millennium Hilton:

« クリスマス工場 | トップページ | タイ語検定 »