« Christmas Eve* | トップページ | ひまわり列車 Vol.2 »

ひまわり列車 Vol.1

先日に引き続き、またまたひまわりを見に行ってきました。
どんだけひまわり好きって思われそうですが、
今回はこの時期だけ運行している特別観光列車『ひまわり列車』に乗って~train

早朝のフアランポーン駅。
Photo

定刻6時40分を1時間遅れで出発~catface
2

エアコン有りの席、往復で490B。
3

この車両、寝台車らしいよ~。
4

バンコクから2時間40分、サラブリー駅のちょっと先のひまわり畑に到着。
6 
列車カラ直接アクセス。

前回(ロッブリー)より広~いshine
7

みんな楽しそうnotes
8 9

列車で仲良くなった女の子とお手々つなぐ僕ちゃん。
10_2

家族かよっcoldsweats01
11_2

僕ちゃん、教えた事ないのに初めて「ピース」しましたeye
12_2
周リデ皆ピースシテタカラネー。

ひまわりの種やグッズなどいろいろ販売してましたよ。
13 14

試飲したワインが甘くてすごく美味しかったのでお買い上げwine
15
3本デ100B。

このあと、もうひとつの見どころへ続きまーすtrain
16

|

« Christmas Eve* | トップページ | ひまわり列車 Vol.2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38222959

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり列車 Vol.1:

« Christmas Eve* | トップページ | ひまわり列車 Vol.2 »