« 師走。 | トップページ | クリスマス工場 »

Superware sale

メラミン食器大手メーカー『Superware』の半期に一度のセール。
昨年12月は行き方が分からずスルー。
今年6月は一時帰国中で断念。
一年越しの熱い思いを胸に今回初参戦してまいりましたっ!
S

日本でも人気の「La Chaise Longe」や「Afternoon tea」、「キャスキッドソン」の
子供用食器などSuperwareが委託され製造しているものが多く、
工場セールではB級品や過剰生産品が格安で販売されます。S_2

あるある!カワイイ食器達~heart04
S_3 S_4
S_5 S_6

子連れは大変かも?と思ったけど、ベビカ大好きな僕ちゃんは
おやつと新しいオモチャでいい子に待っていてくれましたsmile

商品とレジの間にある”検品広場”にしばし放置される僕ちゃん。
S_7

ようやくこのセールに来れたという嬉しさと、
カワイイものを安く買えた満足感でupupなひとときnotes
S_9_2
実はこの3日後、再度セールへお出掛け。
さらに買い足してみましたhappy01

|

« 師走。 | トップページ | クリスマス工場 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/37979491

この記事へのトラックバック一覧です: Superware sale :

« 師走。 | トップページ | クリスマス工場 »