« おばあちゃまと@ニアイコール | トップページ | おばあちゃまと@ワット・アルン »

おばあちゃまと@ビエンチャンキッチン

おばあちゃま訪タイ2日めの夕食は、
ラムタイ(タイの民族踊り)や演奏が楽しめる
スクンビットsoi36の『ビエンチャンキッチン』へ。
Photo_2

実は僕とママンも初来店。
2食続けてタイ料理は勘弁してほしい おとん の気持ちを無視したママンのセレクト。
一度行ってみたかったんだってhappy02

トムヤンクン、辛くしないで~のリクエストで辛いのが苦手なママンも大丈夫なお味に。
というか、めちゃくちゃ美味しかったdelicious
2_3

ガイヤーン(焼き鳥)、チェンマイソーセージ、ソムタム(青パパイヤのサラダ)、
カオパット(タイ風チャーハン)、トートマンプラー(魚のすり身を揚げたもの)etc...
3_3 4_3

突然の睡魔に横たわる僕。
5_3

タイのお兄ちゃんたちの演奏が始まったよnote
6_2

綺麗なお姉さんたちの踊りも優雅で素敵heart04
7_2 

素朴なイサーン(タイの東北地方)やラオスの雰囲気を味わえるお店でした。
9

|

« おばあちゃまと@ニアイコール | トップページ | おばあちゃまと@ワット・アルン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38289404

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃまと@ビエンチャンキッチン:

« おばあちゃまと@ニアイコール | トップページ | おばあちゃまと@ワット・アルン »