« JIM THOMPSON Sale | トップページ | ひまわり畑@Lop Buri »

Khao Kheow Open Zoo

”休日はお父さんがゴルフに行って家にいないことも多いのでは?そんな日を利用して、
お子様とお母様が一緒に楽しめる、とびっきりの日帰りツアーをご用意しました。”
・・・という広告に誘われ、同じアパートのOくん&ママと一緒に、
日本語定期観光「パンダバス」とフリーペーパー「WiSE」のコラボ企画
『カオキオ動物園にGo!』に参加しました。

Khaoは山、Kheowは緑という意味です。
Photo

園内は専用トラムで移動。
2_2

ここでは動物の餌付けができますbanana
3

まずはゾウさん。
4

鹿やキリン、カワイイ~heart04
サイの餌付けができるのは世界の動物園でココが2ヶ所目なのだとかeye
5 6 7

一番面白かったのはカバhappy01
8

餌をあげつつ、僕ちゃんも仕上げ磨きする時
このくらい”あー”の口してくれたらいいのにと思う私coldsweats01
9

園内は学生や若い僧侶たちの姿もあり、ほのぼの~。
10

フラミンゴの足長いね~、と言うと僕ちゃん自分の足あげてました。
11
全然短イデスカラヾ(´ε`*)ゝ

動物ショーでは出番が終わった動物達が
舞台袖にちゃんと戻っていく姿が印象的shine
12
僕チャンヨリ賢イワー(○゚ε゚○)

申込時に予約しておいた”おにぎり弁当”で昼食~riceball
13

行きも帰りもバスの中でぐっすりの僕ちゃんでしたぁsleepy
14

|

« JIM THOMPSON Sale | トップページ | ひまわり畑@Lop Buri »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38135079

この記事へのトラックバック一覧です: Khao Kheow Open Zoo:

« JIM THOMPSON Sale | トップページ | ひまわり畑@Lop Buri »