« タイ語検定 | トップページ | JIM THOMPSON Sale »

ROT FAI PARK

BTSモーチット駅近く(チャトチャック地区)にある
『ROT FAI PARK(鉄道公園)』にやってきました。
K

Railway culbのゴルフ場から生まれ変わった「ワチラベンチャタット公園」なのですが、
地元民には「ROT FAI PARK」として親しまれているようです。

乗車はできませんが、大きな蒸気機関車が展示してあります。
K_2
僕ちゃん最近よく見ているDVD「きかんしゃトーマス・伝説の英雄」に出てくる
蒸気機関車のHIROを想い出し「ヒロ!ヒロ!」と叫んでいました。

入口近くではレンタサイクルもあります。
K_3
1台20B(IDカードが必要でしたよ)

ママチャリデビューshine 
K_4

ここはセントラルパークか、ヨーローッパあたりの公園か
ってくらい素敵な緑が広がってます。(どちらも行ったことないけど)
K_5

赤毛のアンに出てきそうな風景もeye
K_7

爽やかーclover
K_6

子供が遊べる滑り台などの遊具もありました。
K_8 K_10 K_9_2 

もちろんタイですからタラートも完備catface
K_11
アイス、ダブル40Bナリ。

他にもプールや蝶園なんかもあり何回来ても楽しめそうnotes
K_12 
また来るね、チリンチリーンsign01

|

« タイ語検定 | トップページ | JIM THOMPSON Sale »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38069865

この記事へのトラックバック一覧です: ROT FAI PARK:

« タイ語検定 | トップページ | JIM THOMPSON Sale »