« ひまわり列車 Vol.2 | トップページ | おばあちゃまと@ニアイコール »

おばあちゃまと@MK GOLD

今年の年末年始は日本からおばあちゃま(おとんのママ)が
タイに遊びに来てくれることにairplanenotes

夕方、スワンナプーム空港へお迎えに行き、そのあと夕食に
タイスキのMKのプレミアム店『MK GOLD(エムケー・ゴールド)』に行きました。
Mk

タイスキとは「タイ風のすき焼き」という意味ですが、
すき焼きよりしゃぶしゃぶに近いかな。
Mk_2

あっさりしたスープに野菜や海産物、肉団子などを投入。
お好みでナンプラー、チリソース、ポン酢などを入れていただきます。
Mk_3 Mk_4

サイドメニューにはローストダックとグリーンの麺をオーダー。
Mk_5 Mk_6

この麺、何気に美味しいdelicious
Mk_7

おばあちゃまおひさしぶりwink
Mk_8

お腹いっぱいだったけど雑炊が美味しいと聞いて(おとん情報)オーダー!
隠し味に胡麻油が効いてて絶品~shine
Mk_9 Mk_10

|

« ひまわり列車 Vol.2 | トップページ | おばあちゃまと@ニアイコール »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/38275882

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃまと@MK GOLD:

« ひまわり列車 Vol.2 | トップページ | おばあちゃまと@ニアイコール »