« ローイクラトン 2010 | トップページ | 師走。 »

Panorama Lunch

アパートのママ友5人(+僕ちゃん)でラマ4世通り、
PAN PACIFIC HOTEL のグローバル料理『Panorama』へ。
こちらのレストラン、23階にあるので窓からの眺めもステキshine
P_11 

先日お仕立て会をやったメンバーだけにドレスコードは”お仕立て服”catface
P_2_4 

実は来月、Mちゃんママが日本へ帰国するので
送別ランチなのです~ 寂しすぎる~weep 
P_3

前菜とメインはそれぞれ6、7種類から選べます。

味噌パンナコッタ 海老とチェリートマトコンフィ添え 
P_4

チキンリゾット(鶏胸肉のロースト・パルマハム・チーズ・マッシュルーム) 
P_5

デザートはストロベリーアイスをチョイス。
P_6
これにコーヒーor紅茶がついて300B++

キッズメニューもあるけど、僕ちゃん、ママとのシェアで充分でした。
P_7

みんな幼稚園に通っているので、お子様は僕ちゃんだけだったけど、
Oくんママに頂いたトーマスのオモチャや、Hくんママが持ってきてくれた
トーマス本のおかげでずっとお椅子に座っててくれた僕ちゃん。
ママもゆっくりお食事&おしゃべりが楽しめましたheart04
P_8

メニューは週替わり。何度でも足を運びたくなる『Panorama』でした。
P_9

|

« ローイクラトン 2010 | トップページ | 師走。 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/37872543

この記事へのトラックバック一覧です: Panorama Lunch:

« ローイクラトン 2010 | トップページ | 師走。 »