« Hua Hin 2日目 *Market Village~Night Market* | トップページ | お仕立て@プラカノン »

Hua Hin 3日目

おはよー。
ホアヒン最終日、今日も予定は盛り沢山だよー。
H5

ホアヒンに鉄道が通ったのは1911年。
かつては王族の避暑地で銅釜食器一式を使用人達に持たせ、
大挙して列車に乗り込み一大行事として行楽を楽しんだのだとか。
H5_2

今回は車での移動だけど、せっかくなので駅も見学。
H5_3 H5_4

男の子ママの予感的中!機関車と鉄道車両が展示してありましたeye
写真右は日本車輌(昭和37年製造)のものでしたよtrain
H5_5 H5_6

と、僕ちゃんを喜ばせたあとはホアヒンsoi38~40の間にある
『Plearnwan(プルーン・ワン)』へ。
H5_7

50年代のレトロを集めた木造の大型施設。いまや人気の観光スポットに。
H5_8

あちこちで一緒に写真をheart04
なんて声を掛けていただいたりなんかしてcamera
H5_9

昼食はホアヒンsoi61のイタリアン『MAMMAMia!&PiZZAMiA!』へ。
H5_10

先程のプルーン・ワーンで購入した魚釣りおもちゃで二人ランチも楽チンsmile
H5_11 H5_12

ホアヒンの町をあとにし、バンコクへ帰る道すがら『Premium Outlet Cha-am』へ。
H5_13

お留守番の おとん へのお土産にゴルフウェアを購入。
H5_14 H5_15
行きたい所、食べたいもの、やりたいこと全ての予定をこなし
2人(&パパのドライバーさん)は無事バンコクに帰りましたぁrvcardash