« メークロン線路市場 | トップページ | 地鶏家けんぞう »

リメイク

タイの道端でよく見掛けるミシンおばちゃん。
スクンビット通りを1駅分歩くだけでも2人はいます。
Photo_2

こちらはミシンおじちゃん。(意外と男性も多いこの商売)
ここは好立地ゆえ仕事の依頼も多いのか、左右に服が入った袋が山積みです。
2_2

そこの前を通る度に、まだまだ着れる僕ちゃんお気に入りの
7分袖のTシャツを半袖にしたいなぁ~と妄想するママン。
Photo

そんな話をメイドさんとしたら、「オクサン、私行ッテクルヨ」と
自分家の近所のミシンおばちゃんに頼んでくれました。
2
1着40Bナリ

ママンがカット→メイドさんアイロンがけ&依頼→ミシンおばちゃんミシン掛け
という連携プレーで半袖リメイク出来上がりshine
(ミシン持ってりゃこんな手間暇かけず自分でやりますけどーcoldsweats01

ちゃんと同系色の糸で縫ってくれてる~heart04
3

常夏のタイ、半袖Tシャツでサバーイ、サバーイhappy01
4
サバーイ=心地ヨイ、快適

|

« メークロン線路市場 | トップページ | 地鶏家けんぞう »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/37158116

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク:

« メークロン線路市場 | トップページ | 地鶏家けんぞう »