« カラー&スタイリング講座@セントラルワークショップ | トップページ | Platinum Fashion Mall* »

こども図書館

最近ようやく語彙が増えつつある僕ちゃん。
でも2語文なんて皆無sweat01
これはもっと読み聞かせをせねば!と慌てて先月「日本人会」に入会し、
会員でないと利用できない『こども図書館』を利用し始めました。

1回に3冊、約2週間借りられます。
Photo

そんな母の心配をよそに、僕ちゃんは
トーマス本ばかり眺めてます。
2

ただひたすら眺めてます。。。
3

図書館内で時々行なわれる「ミニおはなし会」。
この日の観客は僕ちゃんひとり。
読み手のお姉さんが選んだ本に加え、
僕ちゃんのリクエストに答えトーマス本も読んでもらいました。
4

|

« カラー&スタイリング講座@セントラルワークショップ | トップページ | Platinum Fashion Mall* »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/37294030

この記事へのトラックバック一覧です: こども図書館:

« カラー&スタイリング講座@セントラルワークショップ | トップページ | Platinum Fashion Mall* »