« デトックス@ベジフルライフ | トップページ | メークロン線路市場 »

SRIRACHA TIGER ZOO

バンコクから東南へ車で約1時間半、
チョンブリ県シラチャにある『TIGER ZOO』へやってきました。
Tiger

クラブタイランドでチケットを購入すると、大人200B、子供100B。
僕は身長100㎝以下なので無料でーす。
Tiger_2

と、いきなりこんなコミカルなものが(笑)
Tiger_3

・・・と、笑っていたら冗談ではなかった!
トラの赤ちゃん、ママ豚のお乳吸ってますeye
Tiger_4

お昼寝も仲良く同室。
Tiger_5

ここでは、トラの赤ちゃんと一緒に写真が撮れるんだよcamera
Tiger_6_3 
w(゚o゚)w赤チャント呼ブニハ チト大キイデハナイカイ?

ワニの卵の孵化室なんかもあり、子供達はひなたぼっこなどしております。
Tiger_7 Tiger_8

さりげなく首に大蛇をまいているおじさん。
Tiger_9

オラウータンにバナナをあげたよ。
Tiger_10

トラのショーや、
Tiger_11
パパ&ママハショーデ忙シカッタノネ( ´艸`)

象さんのショーもやっています。
Tiger_12

今日のおやつは「たべっ子どうぶつ」。
Tiger_13

ショーの合間にこんなことも出来ちゃうよー。
Tiger_14

|

« デトックス@ベジフルライフ | トップページ | メークロン線路市場 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いっぱい動物と触れ合えて楽しそう!
王子も連れてってみたいわ(*^-^)

投稿: ドルフィン | 2010年9月30日 (木) 08時30分

ドルフィンさん☆
トーマスや働く車系も好きだけど、動物も興味持ってるよねー。
ここは、触れ合う=写真を撮る=有料150B なんだけどねcoldsweats01

投稿: ママン | 2010年9月30日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/36991963

この記事へのトラックバック一覧です: SRIRACHA TIGER ZOO:

« デトックス@ベジフルライフ | トップページ | メークロン線路市場 »