« DEAN&DELUCA | トップページ | Philippe Restaurant »

昭和な喫茶店@GREENWICH

朝からいくつかの用事を済ませ、さて、お昼はどうしますかね?
ちょっと足を伸ばして(といっても車で5~10分くらいの)
いつか行ってみたいなとチェックしていたお店に行こうか・・・
でも移動している間に僕ちゃん寝てしまいそうな予感。

ってことで目の前にあるお店に飛び込み。
外観は 入ろうか否か しばらく悩むような昭和な喫茶店風。
でも、意外や意外!日本人駐妻が4グループ程いらっしゃるではないか!
しかも1グループはべビちゃん連れのママさん達。
えー何何!ここは隠れた名店なのか!?

メニューは洋食から和定食までいろいろ。
ナポリタンもあって、昔よく通った「読書喫茶」に似た匂いが。
むふふ、嫌いじゃないぞ、この雰囲気。

オムライス&海老フライにしてみました。
Photo

正統派ケチャップ味で僕ちゃんもパクパク。
2

フジスーパー3号店斜め前の『GREENWICH』でしたぁ。
3

|

« DEAN&DELUCA | トップページ | Philippe Restaurant »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/36625529

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和な喫茶店@GREENWICH:

« DEAN&DELUCA | トップページ | Philippe Restaurant »