« 消しゴムはんこ *一日体験* | トップページ | Sambuca »

SIAM OCEAN WORLD

今日は3人でサイアムパラゴン地下1Fの『サイアム・オーシャン・ワールド』へ。
週末なのでえらくにぎわってました。
Photo

ナポレオンフィッシュでしたっけ?
2_2

僕が一生懸命見ようとしているのは、
3

カワウソちゃん(でしたっけ?)
4_2
ラッコじゃないよね???

大きなウミガメ(偽物)。怖くて近づけませんsweat01
5

冷蔵庫に見立てた水槽。
6

ドラム式洗濯機。          by SANYO
7
ママンたら本気で「スタート押さないよっimpact」と言ってました。

僕、普通のお魚は好きだけど、大きなカニやウツボは
ちょっと苦手なんだー。
今回は水槽に近づくのも怖がっちゃたし。。。

まだまだ見どころいっぱいな場所だからまた行きたいなー。
8

|

« 消しゴムはんこ *一日体験* | トップページ | Sambuca »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/36077341

この記事へのトラックバック一覧です: SIAM OCEAN WORLD:

« 消しゴムはんこ *一日体験* | トップページ | Sambuca »