« Afternoon Tea@Four Seasons Hotel | トップページ | SIAM OCEAN WORLD »

消しゴムはんこ *一日体験*

駐妻にとってタイはナライゴト天国。
タイ料理、タイ語、英会話、ヨガ、ゴルフ、ムエタイ、
ネイル、マッサージ、写真、陶芸、フラワーアレンジetc
・・・と、バラエティに富んでいます。

そんな中、私が一番やりたかったのは。。。『消しゴムはんこ』。
タイの伝統工芸”カービング”じゃないんかい!?とツッコまれそうですが、
同じ彫る作業でも私は消しゴムを彫りたかった。
というか はんこ を作りたかったのです。
Photo

とあるカルチャースクールの一日体験に参加してみました。
プロ(?)の先生に直接教えてもらえるんですよーshine

一番最初の作品「ハート」ですheart04
2

ふたつめは僕ちゃんが好きな「くるま」
3

そして、自宅に帰って作ってみた「ぞう」
4
(ノ_-。)シッポ難シイ

うふ、いかがですか?
てか、どうでもいい内容でスミマセン。
自己満足の世界です。

とりあえず、材料を購入したので自宅で地味に作っていきたいと思いまーす。

|

« Afternoon Tea@Four Seasons Hotel | トップページ | SIAM OCEAN WORLD »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

いいなぁheart01習い事したーいhappy01heart02
消しゴムはんこ可愛いhappy02

投稿: ドルフィン | 2010年8月10日 (火) 06時44分

ドルフィンさん☆
上達したら僕ちゃんの名前とか彫り彫りして、
持ち物にペタペタしたいと思ってますhappy01

投稿: ママン | 2010年8月10日 (火) 18時26分

アフタヌーンティーに習い事なんて・・・
日本の生活とかけ離れ過ぎているぅー
ママン、大丈夫?日本帰って来れる??

投稿: Youくんマミー | 2010年8月31日 (火) 22時40分

Youくんマミーさん☆
いやぁ、すっかりフリーペーパーや周りから入ってくる情報に
影響されまくってまーすcoldsweats01

投稿: ママン | 2010年8月31日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/36057266

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ *一日体験*:

« Afternoon Tea@Four Seasons Hotel | トップページ | SIAM OCEAN WORLD »