« 午睡@Le Blanc | トップページ | 忘れ物を取りに to CORAN  »

BABY&KIDS BEST BUY

シリキット・コンベンションセンターで開催されている
『BABY&KIDS BEST BUY』へ。
Baby

半年に一度催される商品見本市。日本でおなじみのブランドもあります。
日本の粉ミルクや離乳食はタイでは売っていないので(たぶん)、
授乳中や離乳食中期のべビちゃんを持つママさんには嬉しいフェアです。
Baby_2 Baby_3

ママンのお目当てはOSH KOSH(オシュコシュ)のサンダル。
エンポリや伊勢丹でも買えるけど、ちょっと割引有り(30%offくらい)なのでwink
Baby_4

無事サンダルも買えたし、あとは遊ぶだけ~notes
Baby_5 Baby_6_2 Baby_7_2 

いきなり動き出したからビックリしたけど、
後ろのお兄さんがリモコンで操作してましたcar
Baby_8_2

「エジソンのお箸」もあったよ!
Baby_9

綿菓子貰ったよheart04 でも2~3口でママンに取り上げられちゃったcoldsweats02
Baby_10 Baby_11

|

« 午睡@Le Blanc | トップページ | 忘れ物を取りに to CORAN  »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/36392150

この記事へのトラックバック一覧です: BABY&KIDS BEST BUY:

« 午睡@Le Blanc | トップページ | 忘れ物を取りに to CORAN  »