« 奥様会@コンラッドホテル | トップページ | 陳魚翅 -CHEN SHARK'S FIN- »

ガイ・ヤーン@Sabaay Jai Gep Tawan

タイは暑~い暑季が過ぎ、雨季に入りました。
夜中にザーッと降る日もあれば、今日は朝からシトシト。。。
暑さは和らいだものの、蒸し暑さが若干増したかな?

今夜は久々にタイっぽい所に来たよ。
まずはシンハービールで「カンパーイ!」
Photo

こちら、ガイヤーン。
タイハーブや香辛料入りのタレに3~4時間漬け込んでから
じっくりと炭火で網焼き。
甘酸っぱいソースとスパイシーなソースはお好みで。
香ばしくて深みのある味わいです。
2

カオ・パット・プー(蟹炒飯)、牛ステーキ、
クン・オッブ・ウンセン(エビと春雨をしょうゆ味のタレで蒸したもの)。
3_2  4

セミオープンのカジュアルなお店。美味しい料理に会話も弾みますnotes
5 6

時折、キレイなお姉さんがビールを注ぎに来てくれるよbeer
7

7時を過ぎた頃にはほぼ満席に。
奥にはエアコンが効いている部屋や
生バンドの演奏を聴ける席もあるよ。
8

エカマイsoi1の『Sabaay Jai Gep Tawan(サバーイ・ジャイ・ゲップ・タワン)』でしたぁ。
9

|

« 奥様会@コンラッドホテル | トップページ | 陳魚翅 -CHEN SHARK'S FIN- »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/35631675

この記事へのトラックバック一覧です: ガイ・ヤーン@Sabaay Jai Gep Tawan:

« 奥様会@コンラッドホテル | トップページ | 陳魚翅 -CHEN SHARK'S FIN- »