« ヤワラー ~街歩き~ | トップページ | ヤワラー ~お買い物~ »

ヤワラー ~ランチ~

豚まんで小腹は満たされたけど、やはり時間も時間ですし、ここらで昼食としますか。

メイドさん、お友達にバミー(中華そばに似た卵入りの小麦麺)の
お店を問合せ中。
Photo_2
(;;;´Д`)アンタ昨日、バミーノ店イッパイアルヨ言ウテタヤーン!

ズンズン進むメイドさん。
2_2
(;´Д`A ```行キ当タリバッタリガ苦手ナ、アタシ。

お友達に教えてもらったお店は夕方からの営業らしく閉まっていました。。。

メイドさん「ココガ船着キ場ダヨー。」
3_2
ヾ(;´Д`A ソンナ事イイカラ、ドコデ食ベルノー。

メイドさん「オクサン、ココ二スル?」
4_2
(*`ε´*)ノ ノープランダッタンカイ!

お店の前でマナオ(ライム)ジュースを作ってもらってる間に、
5_3

おかみさんらしきご婦人が手際良く作ってくれて、
6_3

ようやくバミーにありつけましたぁ。
7_3
ノーマルなトッピングは、つみれ・揚げワンタン・パクチー。

マナオジュース 20B(約60円)
バミー      30B(約90円)

安ーい!
とっても美味しかったので、お店の名前を聞いてみると、
「マイ・ミー(ありません) チュー(名前)」とのこと。

確かに看板らしきものには何も書かれてなーい。
8_2
おかみさん曰く、店名をつけると然るべき所にお金を払わなければならないのだそうです。

|

« ヤワラー ~街歩き~ | トップページ | ヤワラー ~お買い物~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

安くて美味しいなんて最高だね!

私はパクチーが苦手なんだ(;´▽`A``

マナオジュースも美味しそう!!

投稿: ドルフィン | 2010年7月23日 (金) 14時33分

ドルフィンさん☆
パクチー苦手なの~?
私はちょっとならOK。
マナオジュース、甘酸っぱくて美味しかったよhappy01
これまで外で(作って)売ってる飲み物買う勇気なかったけど、
この味のレベルなら買ってもいいかなーと思ったよ。

投稿: ママン | 2010年7月23日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/35846700

この記事へのトラックバック一覧です: ヤワラー ~ランチ~:

« ヤワラー ~街歩き~ | トップページ | ヤワラー ~お買い物~ »