« 飲茶ランチ@The Emporia | トップページ | タイ語レッスン終了 »

鮨忠&焼肉ハウス・カーニバル

昨日の飲茶ランチの帰り、
ママン「夕飯何がいい?巻き寿司でも作ろうかな~?」という素敵な提案に、
おとん「お鮨食べたいね~、お鮨行こっか?」と(かみ合ってないけど)
更に素敵な提案をされ、トンローsoi8『鮨忠&焼き肉ハウス・カーニバル』へ。
Photo

このお店、入口はひとつです。
入って左側の『鮨忠(すしちゅう)』がいっぱいだったので、
右側の『焼き肉ハウス・カーニバル』へ通され。。。

僕が「銀鮭おにぎり」に果敢に挑戦している間に・・・
3

おとんとママンはお肉を焼いては食べ、焼いては食べshine
2 5
ヽ(*≧ε≦*)φゲキウマ~!

もちろん”お鮨の口”だったってことも忘れていませんよ (゚ー゚)キリッ!
お隣のメニューもオーダーできちゃいます。

あまりの美味しさに目頭を押さえるママンでした。
4
Σ(;・∀・)ワサビ効キ過ギジャネ。

|

« 飲茶ランチ@The Emporia | トップページ | タイ語レッスン終了 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/35744030

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨忠&焼肉ハウス・カーニバル:

« 飲茶ランチ@The Emporia | トップページ | タイ語レッスン終了 »