« 痛ぁい!⑦ | トップページ | Playgroup♪ »

OL市場@サラデーン

先週の水曜日、タイ語レッスンの後、
サラデーン駅近くの『OL市場』へ行ってきました。

バンコク市内にはウィークエンドマーケットのように大きな市場から
路上に商品を並べただけの市場(or出店?)が多く存在しますが、
オフィス街と呼ばれるエリアには、その周辺のOLをターゲットにした
屋台が密集した市場があります。それが通称『OL市場』。

サラデーン通りを350m程南下します。
Photo

イタリアンレストラン「ザノッティ」の向かい。
2

OLでもないママンがここへ来た目的はコレ↓
毎週水曜日にメラミン食器のお店が出るんです。
子連れ駐妻には言わずと知れた”食器売りのおばちゃん”。
「写真とっていい?」のジェスチャーにカメラ目線で答えてくれましたhappy01
3

本日のお買い上げはコチラ↓
La Chaese Longue(ラ シェーズロング)の食器などが
格安で手に入ります。
7_2

営業時間は午前11時くらいから午後2時くらいまで。
洋服、靴、アクセサリーetc...&フードコート。
OLさん達でめちゃめちゃ混んでました。
4

フードコートではタイのローカルフードが楽しめますが、
僕らはシーロム通りに戻り、CPタワー1Fのマクドナルドへ。
8
(。・w・。 )サリゲナクポテトヲ食ウヤツ。

いまさらですが、タイのドナルド君はワーイ(合掌)してまーす。
9

 

|

« 痛ぁい!⑦ | トップページ | Playgroup♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ドナルド君合掌してるんだー
へーへーへー

投稿: Youくんマミー | 2010年7月22日 (木) 22時14分

Youくんマミーさん☆
そうだよー。
マック以外にも合掌してるキャラがあるので
また今度紹介するね。

投稿: ママン | 2010年7月22日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/35809878

この記事へのトラックバック一覧です: OL市場@サラデーン:

« 痛ぁい!⑦ | トップページ | Playgroup♪ »