« 子育て本 | トップページ | 痛ぁい!⑥ »

SATC2

遅ればせながら観てきましたよー『SATC2』。
これもひとえにおとんの理解と協力があってこそ。
ありがとう、おとんheart04

Satc2

もちろん英語の会話にタイ文字の字幕だけど、
スクリーンから発せられる圧倒的なパワーに終始口が開いてたわ、私。
細かいセリフは分からないけれど、大笑いもさせてもらいました!

観終わったあと、おもわず「派手派手なお洋服」や「ジャラジャラしたもの」が
欲しくなったけれど(エンポリアムデパートの映画館だけに誘惑多し)、
そこはグッと我慢して、おとなしくスーパーで食材だけ買って帰りました。。。

またまた旅ごころをくすぐられたママンでしたぁ。

|

« 子育て本 | トップページ | 痛ぁい!⑥ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/35254422

この記事へのトラックバック一覧です: SATC2:

« 子育て本 | トップページ | 痛ぁい!⑥ »