« 桜便り | トップページ | 今日のバンコク »

wine connection

なんだかニュースではタイが大変なことに。
いや実際大変なんすけど、一部地域では
でも、僕達日本人が多く住む居住地は、まぁ平穏です。

今夜にも外出禁止令が発令されるかもという日曜日。(実際は発令されませんでした)
呑気にお食事に行ってきました。

今年3月末、スクンビットsoi26 カルフール・ラマ4世通り店横に
オープンしたショッピングモールK VILLAGE
その中の『wine connection』です。
Wine

広ーい店内、ハイソなタイ人、欧米人、日本人で賑わっていました。
Wine_2

こういうとこはすぐにパンが出てくるから子連れには嬉しい~delicious
Wine_3

お料理もサクサクっと出てきて待たされることもなく、
お味もとっても美味しかったよ!
Wine_4 Wine_5
Wine_6 Wine_7

平べったーいパスタが気に入ったよheart04また来てしまいそ~restaurant
Wine_8

|

« 桜便り | トップページ | 今日のバンコク »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

毎日ニュースで色々放送されてて、現地にいる日本人も帰ってきてたりしたからどうなんだろう??って思ってたけどママンの所は全然平気なんだねぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

これなら僕の誕生日祝いも出来るかな?
もうすぐだねぇ(*≧m≦*)

投稿: ドルフィン | 2010年5月19日 (水) 21時59分

ドルフィンさん☆
心配してくれてありがとheart02
さすがに昨日は緊迫ムードの我が家でした。
誕生日無事お祝いできるかな~?

投稿: ママン | 2010年5月20日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/34752116

この記事へのトラックバック一覧です: wine connection:

« 桜便り | トップページ | 今日のバンコク »