« wine connection | トップページ | セントラルワールドの想い出 »

今日のバンコク

これまでUDD(赤服)のデモについては、危険区域に近づかなければ
大丈夫という感じでしたが、今朝から治安部隊による強制排除が行われ
一気に緊張感が高まりました!

am8:00ベランダから。黒煙があがってます!
Photo

地元メディアも朝からずっとこの様子を伝えています。
3 4

茶色いサービスアパートメントの向こうからも!
2

TVの映像と、外の景色がめっちゃリンクしてる!(当り前か)
5 6

午後1時間ほどTVが全チャンネル見れなくなったり、
他のアパートでは数時間停電になったり、
明日の朝ごパンを買いに近所のセブンイレブンに行ったら閉まっていたり。
僕達の生活にも影響が。。。

pm3:00 煙がかなり南下した模様。
7

「はぁ、落ち着かないわね~」とママンは今朝バイク便で届いたDVDを取り出し、
日本のドラマ1本鑑賞したのでした。現実逃避してるぅ~。
8

|

« wine connection | トップページ | セントラルワールドの想い出 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

夜間の外出禁止令が出たねwobbly
ニュースを見る度に心配で…
でもリアルアーミーと一緒に写真を撮っちゃうママンって強者good

投稿: Harumama | 2010年5月20日 (木) 18時17分

Harumamaさん☆
ご心配お掛けしておりますぅsweat01
デモ中止に反対するUDDの残党があちこちで
放火・襲撃しているらしくshock
ウチの窓から見る分にはとっても静かなんだけど。。。
本日の予防接種もキャンセルして引きこもりですdown

投稿: ママン | 2010年5月21日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/34783052

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のバンコク:

« wine connection | トップページ | セントラルワールドの想い出 »