« THIS IS IT | トップページ | 端午の節句@天翠 »

jeans PANTS

日本はゴールデンウィークですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
今日は紙おむつの話題だよ。

引っ越してくるまでは、タイのおむつ事情が全く分からず、
日本の紙おむつを大量に送ったので、
あと半年分は余裕で在庫を持っている僕ですが、
こちらにも普通に売ってました。

カルフールの紙おむつコーナー
Photo

「Merris」(メリーズ/花王)、「Mamy poko」(マミーポコ/ユニチャーム)、
「GOON」(グーン/大王製紙)、「HUGGIES」(アメリカ)etc...
ただ、日本のは高いっ!
やっぱり日本から送っといて良かったぁ~happy01

夕方、自宅にいる時の僕。
2_2

午後のおやつからお風呂まで。
ママンは「暑いし、もう(ズボン履かなくて)いいんじゃな~い」だって。
3_2

そんな僕に朗報!
「HUGGIES」の『jeans PANTS』なるものをエンポリアムで発見eye
4

ジーンズ柄の紙おむつなんだって。
5

どうかな?
6

おむつ一丁には見えないかな?
7

「うーん微妙sweat02もうリピ買いはしないと思う~。」ってママンは言ってたよぉ。
8

|

« THIS IS IT | トップページ | 端午の節句@天翠 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

HUGGIESのパンツは可愛いよねぇ♪
ハワイでリトルスイマー(水遊びパンツ)を買ったんだ(゚▽゚*)

王子はGW中に風邪引いていまだに弱ってます(ノ_≦。)
私も王子の風邪もらっちゃいました(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ドルフィン | 2010年5月 7日 (金) 11時04分

ドルフィンさん☆
王子さまもHUGGIES使ったことあるのねwink
それにしても風邪大丈夫~?
早く治るといいね。お大事に。

投稿: ママン | 2010年5月 8日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/34477936

この記事へのトラックバック一覧です: jeans PANTS:

« THIS IS IT | トップページ | 端午の節句@天翠 »