« Asia herb association | トップページ | BACCO »

有名人も来店!?

先日行った『Asia herb association(アジアハーブアソシエーション)』
今日その前を通ったら、ちょうどグレーのワゴンが2台入ってきて、
その後を、若い女の子達が追いかけてきた。

そして若いお兄ちゃん達がワゴンから出てくると黄色い声!キャーheart04
Photo

どうやら有名人らしい。。。
女の子のTシャツから推測すると(てか、ウチに帰ってネットで調べてみると)
韓国の新星グループ『U-KISS(ユーキッス)』のようです。
って日本の皆さん、ご存知?
世界各国での活動を視野に入れて結成された”多国籍アイドルグループ”だとか。
とっさにシャッターを押したけど、肝心のご本人達が全く写っていない。。。

この後、店内へ消えていった『U-KISS』。
えー!彼らも”あんなこと”されちゃうの~happy02
2

以上、ただの野次馬おばはんママンが現場からお伝えしましたー。

|

« Asia herb association | トップページ | BACCO »

スパ&マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/34126321

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人も来店!?:

« Asia herb association | トップページ | BACCO »