« 発熱 その2 | トップページ | THIS IS IT »

鉄婚式

昨日はおとんとママンの結婚記念日でした。
銀婚式や金婚式は有名だけど、経過年数によって毎年名称があるらしい。
で、今年は”鉄婚式”。
もう色気もムードも無いって感じの響きdown
(ある意味当たっているが。。。もしくは固い絆みたいな解釈でいいのか?)
みんなもWikipediaで調べてみてwink

この日はチャオプラヤー川沿いで夕日を見ながらお食事なんて考えていたけれど、
そこまで行く道の各所に、ただいま危険区域がございますshock
平穏なご近所にて検索。
エカマイsoi16と18の間のアジアンダイニング『うら庭』にしてみました。

南国のリゾートホテルに来たみたい。
Photo

テラス席もあります。
2

新鮮な魚介類を選び、調理法もリクエスト。
3 4

牡蠣のグラタンにしてみました。美味しかったよーnotes
6

僕はお子様セットでしばらく口封じ。
5

日本人スタッフも常駐。
とても丁寧な接客でしたよ。
帰りに象さんのキャンドルをお土産にいただきました。

|

« 発熱 その2 | トップページ | THIS IS IT »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

ママン、結婚記念日おめでとうございますheart04
鉄婚式ってsweat01凄いネーミングですねcoldsweats01

僕ちゃん、だいぶ顔つきがしっかりしてきましたねぇlovely

なんだか、企業もお休みになったりしてるみたいですが、大丈夫ですか?

投稿: masecchi | 2010年4月26日 (月) 22時54分

masecchiさん☆
ありがとうございますぅheart04
しばらくお堅いネーミングが続くようです。

おとんの会社はバンコク郊外にあるので通常通りです(ゴルフも毎週行ってるし)が、
危険区域にある関連会社は自宅待機になっているようです。。。
(こう言っちゃなんですが奥様にとっても迷惑な話ですcoldsweats01

投稿: ママン | 2010年4月26日 (月) 23時32分

おとん・ママン鉄婚式おめでとう。
1年ごとにいろんな名称があるんだねheart02知らなかった。。
で、私も調べてみたら象牙婚式だったわshineすごいね!!よくもててるもんだわhappy02


投稿: のだめ♪ | 2010年4月28日 (水) 10時36分

のだめ♪さん☆
ありがとうheart04
象牙婚式!すごいねーshine
お互いダイヤモンド、プラチナ目指したいね!!
(その前にお迎えが来そうだけど・・・coldsweats01

投稿: ママン | 2010年4月28日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/34390104

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄婚式:

« 発熱 その2 | トップページ | THIS IS IT »