« 野生世界 | トップページ | Asia herb association »

Angelina

いやー、4月ですねー。
タイには桜そのものはありませんが、似たような花が何種類かあるようです。
Photo

とあるアパートの敷地内にて。
すでに葉桜(桜じゃないけど)っぽいのですが、
時おり風で花びらがハラハラと散り情緒あります。
2

そんな春の陽気に誘われて(ウソウソめっちゃ暑いです)
セントラルデパート・チットロム店にやってきました。

お目当ては『Angelina(アンジェリーナ)』のモンブラン。
3

店内はおフランスの雰囲気が漂います。
4

でもオープンな感じで、子連れでも入りやすいわheart04
(3F婦人服売り場の奥にあります)
5

お味は。。。普通に美味しかったです。
6

ママンがモンブランを楽しんでいる間ずっと寝ていた僕。
セントラルワールドに移動し、ようやくお目覚め。
ハムチーズパンのおやつにご満悦です。
7

|

« 野生世界 | トップページ | Asia herb association »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております。僕ちゃん足長写真じゃなーいsmileうちのボーイは横にばかり大きくなってます・・・とほほ

デモは大丈夫?新聞にもよく写真入りで出てるよー

投稿: Youくんマミー | 2010年4月 7日 (水) 22時37分

youくんマミー☆
そう?僕ちゃん足長に見える?
実際は相変わらずよ。頭もでかいし…( ´艸`)プププ

デモはまだ終結してないけど、一般の人は”まだやってるのー?”って冷めてるように感じる今日この頃です。

お花見行った?
またyouくんの写メ送ってねーheart04

投稿: ママン | 2010年4月 8日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/34060234

この記事へのトラックバック一覧です: Angelina:

« 野生世界 | トップページ | Asia herb association »