« soi と 竹山食堂 | トップページ | タイ古式マッサージ@Fっち »

LENOTRE

この週末、タイでは反独裁民主戦線=タクシン元首相派団体(UDD)による
デモ・集会が行なわれており、不要不急の外出は控えるよう
在タイ日本大使館よりお達しがありました。
ママンも木曜~金曜に食料を調達し(不謹慎ながら台風前の小学生みたいに
ちょっとワクワクしてみたり)、有事に備えておりましたが、
いまのところ市民生活には直接影響は出ておりませーん。
本日の主な集会場所は王宮周辺で僕のウチからは離れているので、
ちょいと外出を。。。

トンローsoi16の『LENOTRE(ル・ノートル)』へ。
Photo 2

僕は「かぼちゃクッキー@和光堂」を持たされ、
3

おとんとママンは仲良くケーキを。
4

ママン「だって今日はWhitedayだしぃ~heart04
5


またまた「きかんしゃトーマス」チラシをガン見する僕。

最近、ミニカーよりチラシの方がジッとしてくれるのに効果あるんだぁ~。。。byママンsmile
6

|

« soi と 竹山食堂 | トップページ | タイ古式マッサージ@Fっち »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

日本でデモのニュースやってたよhappy01flair
これだ〜と思いながら見てたよsign01

僕ちゃんはトーマスのチラシが大好きなのねheart01

投稿: ドルフィン | 2010年3月15日 (月) 21時56分

ドルフィンさん☆
そう!今回は赤シャツ軍団ですimpact
彼らは日当もらってるらしいよ。
早く終結していただきたいものです。

僕ちゃんと外出する時はチラシ必須よーwink

投稿: ママン | 2010年3月15日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33771458

この記事へのトラックバック一覧です: LENOTRE:

« soi と 竹山食堂 | トップページ | タイ古式マッサージ@Fっち »