« ベジフルライフ in Thailand | トップページ | soi と 竹山食堂 »

Singha Global Carnival

現在、セントラルデパート・チットロム店横の敷地に、
移動式遊園地がオープンしていますcarouselpony

期間:2010年2月11日(木)~3月14日(日)
営業時間:月~金16:00~23:00、土日10:00~23:00
入場料:一人50B(身長100㎝以下のお子様は無料)
Photo

おとんはゴルフの疲れと少々風邪気味ということで欠席。
僕とママンとおとんのドライバー君の3人で行くことに。
(って行くのかよ! ・・・・期間限定だから・・・おとん、ごめんね)
2

アトラクションにはコイン(1枚25B)2~8枚が必要です。

まずは観覧車へ。
3

全体を見渡し、行きたいところをチェックeye
4 5
6 7

南側には、スクンビット通り。
その上をBTS(スカイライン)が通っています。
8

初めての観覧車に僕はドキドキ。
9

日本の大きい観覧車は1周を15分くらいかけてまわるけど、
ここのは小さいので1周2~3分。
4周してくれました。

で、だんだん慣れてきて、
10

立ってみたり。。。良い子は真似しないでねban
11

北側にはイギリス大使館が見えまーす。
12 13

お次はコーヒーカップ。
ここでママンは我が子と乗るコーヒーカップに、ちと感動shine
14

・・・の割には、激しく回してみたり。。。

ぐるんぐるんtyphoon
15

それから、いもむし型のジェットコースターにも乗ったよ。
16 17

夜の涼しい風に吹かれ、
19_2

夕飯にピザを食べました。
18

|

« ベジフルライフ in Thailand | トップページ | soi と 竹山食堂 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

僕ちゃん、コーヒーカップ目が回らなかった(゚▽゚*)??

小さい子が乗れるジェットコースターもあるんだね(* ̄ー ̄*)

おとんは風邪気味で残念だったけど、楽しい一日になったね(◎´∀`)ノ

投稿: ドルフィン | 2010年3月 8日 (月) 14時12分

ドルフィンさん☆
アトラクションには身長制限みたいな看板(お酒を飲んでいる人、妊娠している人
などはご遠慮くださいみたいな)は無く、自己責任でどうぞって感じだったよ。
もしかしたらタイ語で書いてあったのかもしれないけど。。。
ちいさい子も楽しめるほのぼのした遊園地だったよー(o^-^o)


投稿: ママン | 2010年3月 8日 (月) 15時25分

観覧車、窓とかないんだね!さすがタイ!自由な感じ♪

昨日テレビで森三中がタイの温泉めぐりの番組してたんだけど、ママン達がお正月に行ったと思われる所が出てきたよ!
最近タイ特集だとつい見てしまうheart04

投稿: Youくんマミー | 2010年3月 8日 (月) 22時27分

Youくんマミー☆
タイの温泉特集、見たかったわ。
なにげに気にしてくれてありがとう。
今週末はタクシン派によるデモがあるらしい。。。
日本のニュースでも取り上げてくれるかなぁ(^-^;

投稿: ママン | 2010年3月 9日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33678911

この記事へのトラックバック一覧です: Singha Global Carnival:

« ベジフルライフ in Thailand | トップページ | soi と 竹山食堂 »