« タイ古式マッサージ@Fっち | トップページ | タイ料理@Fっち »

痛ぁい!⑤

タイの反独裁民主戦線(UDD)=赤シャツ軍団、昨日は集会参加者から採血した血液を
スクンビットsoi31のアピシット首相私邸に撒くという抗議活動にでた。お、おぞましい~shock
僕のウチからは少し離れているけれど、日本人も多く住む界隈。
エンポリアム前も一時通行止めになるなど市民生活に影響でてるやんけーpout

今日は一変して平穏なスクンビット界隈。
僕も予定通り予防接種へ行くことに。。。残念sweat02

★本日のメニュー
  ・肺炎球菌・・・2回目
  注:タイの予防接種は、日本とは接種タイミング・回数が異なります。

Beforenotes
Photo

Aftersweat01
2_2

|

« タイ古式マッサージ@Fっち | トップページ | タイ料理@Fっち »

予防接種」カテゴリの記事

コメント

ママン、お久しぶりですhappy01

先日のデモ、お昼に10階の休憩室のテレビで見ましたwobbly
近くで食べていたお母さん(もちろん職場のsmile)が、
「ママンは大丈夫かしら・・・」と心配してました。
ぼくちゃんは、予防接種に行けてしまって残念でしたねweep
でも、ご無事でなによりですheart04

投稿: masecchi | 2010年3月19日 (金) 23時46分

masecchiさん☆
10階の休憩室、懐かしい~building
お母さんとは双子ちゃんママのHさんですかね?
よろしくお伝えくださーいheart04

今日もデモ行進があるとかで、買い物中、ビル内から交差点を見たりしてましたが
見当たらず・・・ルートが違ったみたいですcoldsweats01

投稿: ママン | 2010年3月20日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33829599

この記事へのトラックバック一覧です: 痛ぁい!⑤:

« タイ古式マッサージ@Fっち | トップページ | タイ料理@Fっち »