« LENOTRE | トップページ | 痛ぁい!⑤ »

タイ古式マッサージ@Fっち

Wat Pho (ワット・ポー) というと巨大な黄金の寝釈迦仏で有名な寺院。
タイ古式マッサージの総本山でもあり、境内には『ワットポータイ伝統医学
マッサージスクール』があります。

カービング修行に来ていたママンの友人Fっち(先日帰国しましたぁairplane)は、
その分校であるスクムビット校でタイ古式マッサージも学んでおりました。
最後に実技試験があり、合格者だけがワット・ポーの修了証を手にすることができます。

で、ママンは練習台に。
Photo

この日、Fっちは19時頃にウチへ来るとのこと。
僕とママンは先にお風呂に入り、夕飯を済ませ、あとは寝るだけの体制にnight

おお~、気持ちええのぉ~。
2

ママン「ちょっ!」
3

ママン「ちょっ!ちょっ!」
4

ママン「ちょっとぉー!」
5

ママン「重いからぁー!!」
6

・・・でも、マッサージは気持ち良かったよheart04

日本にいるママンのお友達!
タイにマッサージ修行に来る際は、いつでも練習台になりますよーsmile
7

|

« LENOTRE | トップページ | 痛ぁい!⑤ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33754315

この記事へのトラックバック一覧です: タイ古式マッサージ@Fっち:

« LENOTRE | トップページ | 痛ぁい!⑤ »