« ベンジャキティ公園 | トップページ | Angelina »

野生世界

バンコクから車で約45分の『SAFARI WORLD(サファリワールド)』へ。
Photo

「サファリパーク」と「マリンパーク」に分かれています。
2

まずは「サファリパーク」へ。
広大な敷地に放し飼いにされている動物達を車の中から見ることができます。
3

草食動物や鳥達が仲良く共存しています。
4 5
6 7

肉食動物ゾーンでは、車のドアや窓は開けないように!
時間帯によってはお食事シーン(生肉をがっつく皆さん)が見られるよ。
8 9

僕も狙われている?
10

車を降りて「マリンパーク」を散策。
14

いきなりお水がピューだよ。
15_2

スナックコーナーや、
16 17

フードコートも充実しています。
18 19

サファリテラスでは、キリンさんにエサをあげることができます。
最初は怖々だったけど、
20

だんだん慣れてきて、一人でもあげられたよ。
21

今回は全部まわりきれなかったので(あまりの暑さに途中で断念)
また来たいと思いまーす。
22

|

« ベンジャキティ公園 | トップページ | Angelina »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

僕ちゃんチャレンジャーだね(*^-^)
王子は馬にニンジンはあげられたけどね!

昔、サファリパークで友達がキリンに餌あげたときにキリンの口から緑色のネバネバのヨダレが出てて大騒ぎしてたのを思い出したよ(*≧m≦*)

投稿: ドルフィン | 2010年3月30日 (火) 22時00分

ドルフィンさん☆
キリンさん、きっと草で緑色のヨダレになったんだろうね。
それにしても、黒くて長~い舌に驚いたわ。
ここはすぐ横に手洗い場があるから、僕ちゃんもこの後おてて洗いましたよ(*゚▽゚)ノ

投稿: ママン | 2010年3月30日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/34003083

この記事へのトラックバック一覧です: 野生世界:

« ベンジャキティ公園 | トップページ | Angelina »