« タイ料理@Fっち | トップページ | 謎の発熱 38度2分 »

BAMBI

バンコクで育児する外国人ママの育児サークル『BAMBI(バンビ)』
その存在は以前から知ってはいたけれど、all Englishのホームページに
足踏みしていたママン。。。
僕のお友達新規開拓のため、ようやく重い腰を上げ、プレイグループに参加することに。

参加費/メンバー150B、ノンメンバー250B

素敵なアパートのプールサイドにて。
Banbi

おっと、みんなファラン(西洋人)ではないか。
Banbi_2

サンドウィッチやクッキー、フルーツもご自由に。
Banbi_3

とりあえずバナナでも食べるか。
Banbi_4

キュートな女の子ともコミュニケーションゼロの僕。
(帰りにバイバイとチュチュ<投げキッスの真似>はしたけどね)
Banbi_5

入会金800Bでメンバーになると、幼稚園や子供と楽しめるスポット情報満載の
メンバー会報誌が毎月自宅に送られてくるし、メンバーズカードを提示すると
いろんなレストランやショップで割引になってお得ですgood

猛烈に”駅前留学”(言い方が古い?)したくなったママンでしたcoldsweats01
Banbi_6 

|

« タイ料理@Fっち | トップページ | 謎の発熱 38度2分 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

すいません、突然。私は今月から生後五ヶ月の赤ちゃんとバンコクに来ました。育児サークルを探してたらここに辿り付きました。せっかくの海外なんで色んな方々がいるサークルを探してました。
やはり私はスクンビットに住んでるのですが、バンビはその辺りであるんでしょうか?いまいちわからなく。仕組みもなんとなく?だし、やはり英語話せないと難しいですか?

投稿: | 2013年9月20日 (金) 17時58分

BAMBIのご質問について。

昨年の4月末に本帰国し、すっかりそちらの情報に疎いワタクシですが。。。
BAMBIのHPにスクンビット地区のプレイグループの情報があると思います。私の時は参加当日に入会金&年会費を払いその場で入会しました。あらかじめ必要な英会話は翻訳サイトで検索&メモって行った想い出が(^_^;)

日本人会のすくすく会にもBAMBIやインターのプレイグループに行っている人もいて、いろいろ情報がもらえたり、お友達になって一緒に行くのも良いかと~。

投稿: ママン | 2013年9月21日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33902551

この記事へのトラックバック一覧です: BAMBI:

« タイ料理@Fっち | トップページ | 謎の発熱 38度2分 »