« 痛ぁい!⑤ | トップページ | BAMBI »

タイ料理@Fっち

カービング修行のFっち、実はタイ料理も習っており、
「教室では2人分作るので良かったら食べてー」と嬉しい申し出。

忙しい時は、駅の改札で受け取ったり。
Photo_2

クン・パッポン・カリー(エビと卵のカレー炒め)
タゴー・ヘウー(塩味のココナッツミルクプリン)etc。
2

レッドカレー、ゆで卵の甘酢掛け、鶏肉のバイトーイ包み揚げetc。
3


いつもは午後に受け取り、ママンの夕食になるんだけど、
この日はお昼に届けてくれました↓
その後、タイ古式マッサージをやってもらい極楽~spa

春雨と豚ひき肉入り手羽のフライ、魚の揚げもの、鶏のタイ風やきそば。
4

ガイ・パッキン(鶏肉の生姜炒め)etc。
5

最後に配達していただいたのはカオマンガイetc。
6

写真を撮ってないけど、他にも数品あったよ。
食べたことのないタイ料理もたくさんあって、美味しい&勉強になりましたnotes

日本にいるママンのお友達!
タイ旅行のついでにタイ料理習う際は、いつでも食べるのお手伝いしますよーsmile
9

|

« 痛ぁい!⑤ | トップページ | BAMBI »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33755009

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理@Fっち:

« 痛ぁい!⑤ | トップページ | BAMBI »