« ひとり時間の作り方 | トップページ | Near Equal »

Valentine's Eve

明日はバレンタインデーですねheart04
タイでは、男性から女性にバラの花を贈るのが習慣のようです。

おととい、ママンは(日本式に)おとんに贈るチョコを買いに、
スクンビットsoi24のチョコレート専門店『Kakao Cafe』へ。
Photo

ショーケースにはたくさんの種類のチョコレートが並んでいます。
2

おとんが好きそうな、というよりは、ママンが食べたいチョコを購入。
3

僕はまだ、チョコは食べさせてもらえないので、
その後に寄ったスタバのくまさん(ベアリスタ)を買ってもらったよ。
4

グリーンのエプロンには”THAILAND”の文字が。
日本のスタバのは”JAPAN”って入ってるのかなぁ?
5

ミルクチョコ、キャラメルミルク、ホワイトクランチ、
アールグレイ、ヘーゼルナッツプラリネ、アーモンドミルクetc...

冷蔵庫の奥に隠してたんだけど、ママンが明日まで待ちきれなくて、今日おとんにハイheart02
「コーヒー淹れるねーwink」なんっつって、二人で仲良く食べましたとさ。
6

|

« ひとり時間の作り方 | トップページ | Near Equal »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でーすup
ふふsmile待ちきれなくて食べちゃうなんてママンらしいnote
最近の僕は少し髪の毛が長めで可愛いねgoodheart04
しばらく伸ばすの~?

投稿: Harumama | 2010年2月15日 (月) 18時46分

Harumamaさん☆
僕ちゃん、しばらく髪伸ばしてみようかなぁって思っているんだけど、
これから暑季になり(すでに暑いけどsun)たくさん汗かいて
落ち武者みたいになりそうdown
そんな姿がブログにupされるかもですcoldsweats01

投稿: ママン | 2010年2月16日 (火) 00時18分

我が家は2人ともそんなにチョコが好きでもないので今年は私がUFOキャッチャーで取った大粒アポロチョコを食べました!
2人ともアポロは好きなんだ(*´Д`*)

冷蔵庫には海外土産でもらったチョコが眠ってます(*´ェ`*)

投稿: ドルフィン | 2010年2月16日 (火) 12時06分

ドルフィンさん☆
ええーっ!ドルフィンさん家はチョコは得意ではないの!?
”あんこ”も人気ないみたいだね(最新のブログで拝見しました)
近くにいたら、冷蔵庫のチョコ、お手伝いするのにぃ~smile

投稿: ママン | 2010年2月16日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33367406

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine's Eve:

« ひとり時間の作り方 | トップページ | Near Equal »