« natural CAFÉ by CORAN | トップページ | 散髪 »

THE Little gym

ママンは時々、同じアパートの子連れママさんと会うと立ち話をしつつ
いろいろな情報をgetしている。

タイでは1歳半位から幼稚園に入れることができるが、
まだ幼稚園に通っていない幼児なら、エンポリアムにある「リトルジム」や、
バンコクで子育てする外国人ママの育児サークル「BAMBI(バンビ)」の
プレイグループに行くのだとか。

先日、一週間に3回、別々のママさんから「リトルジム行った?happy01up」と聞かれた。

・・・これは行かねばなりますまい。

ということで、エンポリアムタワー(デパートのお隣の建物)8Fの『THE Little gym』へ。
Gym Gym_2

初回はトライアルということで無料体験。
音楽に合わせて、みんなで体を動かしたり、ボール遊びをしたり。
Gym_3

平均台を渡ったり、登ったり。
Gym_4

あらよっと。 
Gum

鉄棒に挑戦!
Gym_5_2 Gym_6

平行棒にも挑戦!!
ママン、心の叫び「えー、お兄さんそれは無理やろ~coldsweats02
Gum_2

おっ、意外とできてるcatface
Gym_7

本日の参加者8組中、日本人2組、外国人6組。

ママン「シャボン玉だぁ!」
他のママと子供達「バボー!バボー!(バブル!バブル!)」
ママン、心の叫び「ですよねーsweat02
Gym_8

いやぁ、楽しかったぁnotes
また、来月も来ようぜーhappy01
Gym_9

|

« natural CAFÉ by CORAN | トップページ | 散髪 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ楽しそうo(*^▽^*)o

王子にもやらせてみたいわぁ!

王子も来月YMCAのプログラムを
受けてくるわぁ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: ドルフィン | 2010年2月25日 (木) 12時58分

ドルフィンさん☆
鉄棒やるなんてまだまだ先~って思ってたけど、意外とできてて母さんビックリ!
もちろんお兄さんのフォロー有りだけどぉ(*^ー゚)bグッジョブ!!
今度YMCAの様子も教えてねー♪

投稿: ママン | 2010年2月25日 (木) 15時10分

YMCAでキッズランドと親子でEnglish Song の2つを受けてくるよ(*^-^)

翌日の早朝から北海道に行くのでUPするのおそくなるかもしれないけど待っててね♪

投稿: ドルフィン | 2010年2月26日 (金) 12時50分

ドルフィンさん☆
おおー!北海道旅行!!
気をつけて行ってきてね。
旅行の様子もup楽しみにしていまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: ママン | 2010年2月26日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33503922

この記事へのトラックバック一覧です: THE Little gym:

« natural CAFÉ by CORAN | トップページ | 散髪 »