« AVATARごっこ | トップページ | スイス料理 »

プチミーティング

昨日は、僕とママンの『AVATARごっこ』にお付き合いありがとう。
to be continuedとしながらも、続きがあるかどうかは不明ですcoldsweats01

さて、ママンが日本を発つ際、「お友達がバンコクの住んでいるよ」と
ママ友Tさん(赤ちゃん教室と昨年の豆まきに御一緒した方heart04)に
ご紹介いただいていたお友達と連絡を取り合い、本日遊びに行ってきました。

なんと双子ちゃんのKくん&Sくん。
Photo

ぞうさんのぬいぐるみに乗る(てか、踏んづける?)
息もピッタリのお二人。
4_3

持参した『Mango tango』のマンゴープリンをパクつく僕。
2

さてさて、本日のプチミーティングは・・・

LEGOのワニさんに指を挟まれてみたり・・・。
3

奥にSくん、僕はカースロープ、Kくんはデジカメに指をかけ・・・
5_2 6_2

なんだかバラバラの僕達ですが・・・
7

「やっぱ、乗り物の本はおもしろいねrvcar」ってことで話がまとまりました。
8

|

« AVATARごっこ | トップページ | スイス料理 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33241996

この記事へのトラックバック一覧です: プチミーティング:

« AVATARごっこ | トップページ | スイス料理 »