« スイス料理 | トップページ | プー・パッポンカリー »

おとん

506日分の32日。
僕が生まれてから、タイへ引っ越すまでの間に”おとんと過ごした日数”。
転勤が決まり、一足先にタイに移り住んだおとん。
僕に会いに、2~3ヶ月に一度は日本に帰ってきてくれたね。

初めは、時々見掛けるけどこの人誰だろう?って思ってたんだ。
でも、抱っこされているとなんだか落ち着くなぁって感じてたよ。

生後4ヶ月、おとんに”高い高い”してもらう僕。
8

いまではとっても仲良し。
アンパンマンの絵も描いてくれる優しいおとん。
13

おとん、
Photo

おとん、
2_2

おとん、
3

おと~ん!
11

もう僕の手、離さないでね。
4

それから、それから・・・

お誕生日おめでとう。
9_2
(絹さやでおとんの年齢をタイ数字で描いた五目ずし)

|

« スイス料理 | トップページ | プー・パッポンカリー »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

おと~~ん
背中がおとんってるねhappy02heart02
タイ語か・・・・
いくつかなぁん?smile

投稿: のだめ♪ | 2010年2月 6日 (土) 11時29分

のだめ♪さん☆
あははhappy01
scissorsコ上です。

投稿: ママン | 2010年2月 6日 (土) 12時17分

こんばんはmoon3
しあわせ〜な日記で、
コメントしないではいられませんでした。
ほんとに素敵なおとんとママンですねlovely

おとん、おめでとうございま〜すbirthday

投稿: itsuka-mama | 2010年2月 6日 (土) 23時05分

itsuka-mamaさん☆
コメントありがとーheart04
ぶっちゃけ、昨日は(いろいろ思い出して)
ウルウルしながら綴っておりましたぁcatface


投稿: ママン | 2010年2月 7日 (日) 00時05分

うちのパパと同じ日に『おとん』になったねhappy01heart02
うちのパパは生まれて大喜びして夕飯食べてたら病院から電話で『院長がお呼びです』って言われて一気に食欲なくなっちゃったみたいだけどcoldsweats01
結果はたいしたことなくて良かったよheart01

おとんと手を繋いで歩いてる写真可愛いねhappy01heart02
これからは毎年家族で誕生日のお祝いが出来るねbirthday

おめでとうございますhappy01

投稿: ドルフィン | 2010年2月 7日 (日) 11時07分

ドルフィンさん☆
ありがとう。
王子さまのパパ、あの日そんな出来事があったんだねwobbly
いまではするめも食べちゃう王子さま。
ブログ楽しく拝見してまーすhappy01

投稿: ママン | 2010年2月 7日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33266004

この記事へのトラックバック一覧です: おとん:

« スイス料理 | トップページ | プー・パッポンカリー »