« THE Little gym | トップページ | Cooking School@オリエンタルホテル »

散髪

午前中、僕がメイドさんと遊んでいる間に、ママンはこっそり散髪へ。。。

日本を発つ前に「半年位カットしなくても良い髪形にしたください。」と
行きつけの美容室でカットしたもらった以来だなぁ。
ま、実際には4ヶ月振りですけど。

フリーペーパーで見つけた日本人ヘアアーティストがいる美容室へ。
Photo_2

美容室といえば、入った瞬間、まぶしいくらいの店内とおしゃれなスタッフ。
イケてる音楽にパーマ液の匂い、ドライヤーの音・・・
ひさしぶりに心ときめく瞬間shine

って期待してたけど、アンティーク?いやいやミッドセンチュリー??
・・・単なる古びた店内でした。。。
2

でも、この店、意外と人気なのか9時半の時点で
すでに4人のお客様(おそらく駐在妻)がいらっしゃいました。

2Fへ通され、タイ人の草食系男子にシャンプーしてもらい、
日本人のお姉さんがカット。

カット&UVトリートメント・・・1000B

UVトリートメントを軽く流した後は、
日本と同じく首・肩・背中をマッサージしてもらえてご満悦happy01

こんな感じに仕上がりました。
っていつもと同じスタイルですが。。。
3

メイドさん午前中だけなので、12時までには帰らねば~!
と帰路を急ぐ、にわかシンデレラのママンでしたぁ。

|

« THE Little gym | トップページ | Cooking School@オリエンタルホテル »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も美容院行きた~い(ノω・、)

明日パパが王子を連れて会社の上司の家に飲みに行くので行けるチャンスだけど、いつ王子がぐずって迎えに来てと言われるか分らないからなぁ(´・ω・`)ショボーン

投稿: ドルフィン | 2010年2月26日 (金) 12時54分

ドルフィンさん☆
日本にいる時は、よく僕ちゃんを連れて
カット専門店に行っていたわ・・・。
明日は王子パパに頑張っていただきましょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ママン | 2010年2月26日 (金) 19時45分

へぇぇタイにも日本人の美容師さんがいるんだねhairsalon
ママンちょっと痩せた?
でも、最終的にはママンのママンみたいになるよねhappy02きっと・・・heart02
私もだいぶ近づいてますscissors
ところで、タイは家でお食事作らないの?
いいなo(*^▽^*)o

投稿: のだめ♪ | 2010年3月 2日 (火) 10時54分

のだめ♪さん☆
ママンのママン・・・絶対イヤだぁ!
ってDNAには逆らえないよねshock
タイ人は朝昼晩、屋台で食べる方が多いみたい。その方が安上がりだから。
日本人家庭で食事を作ってくれるメイドさん雇ってるとこもあるよ。
我が家は私が作らないといけないけど、ワンパターンメニューだよbearing

投稿: ママン | 2010年3月 2日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33529230

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« THE Little gym | トップページ | Cooking School@オリエンタルホテル »