« My Porch | トップページ | Fun Arium »

海外受講

忘れた頃にやってくるニクいヤツ。

そ・れ・は、しまじろう@こどもちゃれんじsign01

生後6カ月の頃からお世話になっていますchick

日本を発つ前に、海外受講に切り替えました。
といっても内容は国内版と一緒。
送料分お高くなりましたcoldsweats01
Photo

日曜日に届いていたけど、毎度の事ながらしばし放置。
ママンが食事の用意をしたり、タイ語の勉強をしたりと
”ここぞ”というときに開封されます。

ひとりで遊んでいてねheart04と願いをこめてconfident

2月号は「せいかつおせわブック」などなど。
2

こどもちゃれんじ”ぷち”になってから毎月くる
「よみかたりえほん」は事前の準備が必要hairsalon
のりやテープで貼り合わせたり、切り取ったり。

その作業を忘れて、いきなり読み始めると
親子で「何のこっちゃ?(関西弁)」となります。
・・・何度やったことかbearing えっ、ママンだけ?
3_2


今月号の「せいかつおせわブック」は
別シートから切り取った絵を、
ブックの中のおなじ絵の上に貼っていきます。

よぉーし!やるぞー!!
4

と、いきなり何か近づけてきた。
6_2

僕ちゃんが手にしていたのは”カメラ”の絵。
ある意味正解。。。          
8

そんな神業も束の間、もう飽きちゃった模様でーす。  byママン
9

|

« My Porch | トップページ | Fun Arium »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

僕ちゃんは『ぷち』を受講してるんだ!
王子はぷちファーストなんだ((・(ェ)・;))

日曜日は鎌倉芸術館にしまじろうコンサートに行くんだけど、私が風邪引いてるから行けるか分らなくなってきたわ(。>0<。)

投稿: ドルフィン | 2010年1月29日 (金) 14時57分

ドルフィンさん☆
当初、引っ越す時に退会するかも?と思い、
歯磨きやトイレトレーニングのグッズが早く欲しくて「ぷち」に変更したんだ。
結局続けてますけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

風邪治ってコンサート行けるといいね。
お大事にー。

投稿: ママン | 2010年1月29日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33158767

この記事へのトラックバック一覧です: 海外受講:

« My Porch | トップページ | Fun Arium »