« クラビ2日目 | トップページ | クラビ4日目 »

クラビ3日目

新年
A_11


あけましておめでとうございます
A
             (ベタな演出でスイマセン)

今年も健康で充実した一年でありますように。

・・・という願いを込めて、天然露天風呂『Sa Pan Yoong Hot Stream Park
(サパンユーン・ホット・ストリーム・パーク)』
へ。

ホテルから車で約1時間の郊外、自然に形成された森の中の露天風呂です。
脱衣所などはないのであらかじめ水着を着て。湯加減は35~40度くらいと適温spa
A_2 A_3


元日で地元のタイ人も多く、幼児連れは危険(岩場が苔?でヌメリ気味)とのことで
足湯にだけ浸かりました。
A_2_3


って、足、届いてないし・・・
A_3_3


どーしても嫌がる僕sweat01
A_4_2


気を取り直して、そこから車で約10分の
『Crystal Lagoon(クリスタル・ラグーン)』へ。
駐車場から森の中へ10分ほど歩きます。
A_4 A_5


別名エメラルド・プール。
炭酸カルシウムを含む水はまさにエメラルドの輝きshine
天然のプールで水深は1~2m。ここも周囲の岩場は苔でヌルヌル。

都会育ちの僕は、こんなネイチャーワールドは初体験。
終始”眉間にしわ”でした。
(田舎育ちのママンですら若干引き気味coldsweats02
A_6 A_7


昼食は、地元でも安くて旨いと評判のタイ料理レストランへ。
A_8 A_9


車内で爆睡する僕。あぁ苔がヌルヌル・・・sleepy
A_10

|

« クラビ2日目 | トップページ | クラビ4日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう!今年もよろしくね!
念願の家族旅行とーっても素敵だね♪羨ましい! こちらは寒い中年越し大掃除・・・

投稿: Youくんマミー | 2010年1月 5日 (火) 21時33分

Youくんマミー☆
大掃除お疲れさまでした。
旅行は楽しかったんだけど、ホテルのTV、NHKが映らなくて紅白見れなかった・・・
それだけが心残りです(;ω;)

投稿: ママン | 2010年1月 5日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/32847739

この記事へのトラックバック一覧です: クラビ3日目:

« クラビ2日目 | トップページ | クラビ4日目 »