« Fun Arium | トップページ | アユタヤー »

ウイークエンド・マーケット

『チャトチャック・ウイークエンド・マーケット』
タイで最も大きな市場でおそらく世界最大。
15000以上の屋台(といっても屋根付きの店舗です)が軒を連ねます。

おびただしい屋台の数にママンも武者震いsign04
木の向こうにもズラーっと並んでいます。
Photo

マーケットは8時~18時(店舗により異なります)。
9時過ぎに着いたのでまだ空いてまーす。
3

日用雑貨、衣料、民芸品、食品、植木や園芸グッズなどなど。
4 9_2

たくさん買ってディスカウント交渉するのも買い物の醍醐味ですね。
6 7

ママン的には趣味の合うお店を探すのが大変。。。あは。
8 5_2

ペットも売っています。
11_2

僕とおとんは終始無言。
もっとテンション上げていこうぜェー! byママン
14

中央にひときわ目立つ時計台、待ち合わせに便利そう。
あ、今日のバンコクは午前中、曇りでしたcloud
10

移動式屋台でタイ料理。
12

厚切りのパンを炭火でサッと炙り、
バターを塗った網焼きトースト。
13_2

マーケットの女性達は社会情勢にも敏感です。
15

すぐ近くの「JJモール」
涼しくて、カフェもあるので休憩に便利。
17

蒸し暑かったけど、いろんな物が見れて楽しかったよぉnote
帰る頃にちょっとテンションの上がった僕でしたぁ。
16

|

« Fun Arium | トップページ | アユタヤー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33187439

この記事へのトラックバック一覧です: ウイークエンド・マーケット:

« Fun Arium | トップページ | アユタヤー »