« 土曜の昼下がり | トップページ | 砂場遊び »

情報力

見知らぬ土地に住んだら、まず欲しいのはその土地の情報。
観光、お買い物、レストラン、カフェ、スパ&マッサージetc・・・
おとんからの情報はあまりにも少なく、やはりおっさんはあてにならん。

こーいうのは口コミなんかが確実flairup
でも、友達の少ないママンは致命的shockdown

そんな時、フリーペーパーが強い味方にsign01

フジスーパーに行っただけで、こんなに集まります。
Photo_2

いままで、掃除&僕の相手をしていると、なかなか読む時間がなかったけど、
メイドさんを雇った今、朝からアイスティを飲みながらソファで熟読。

ようやく『駐在マダム』のスタート地点に立てた気がする。。。 byママン

フリーペーパーは週間、隔週、月刊とさまざま。

今月の『WOM』は3歳の女の子を主人公に「家族で行くモルディブ」を特集。
妄想が広がるのぉ~。
2_2 3_2

|

« 土曜の昼下がり | トップページ | 砂場遊び »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

モルディブ・・・いつかは行ってみたいlovely

妊娠前に行ってみたいって言ってたのよねhappy01
朝起きてオハヨーで即効海に飛び込みたいってねheart02
子供がいては難しいけどねsad

投稿: ドルフィン | 2010年1月11日 (月) 19時36分

ドルフィンさん☆
行ってみたいよねーheart04
でも、水上コテージと1歳児・・・親は気が休めないかなcoldsweats01

投稿: ママン | 2010年1月11日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/32946937

この記事へのトラックバック一覧です: 情報力:

« 土曜の昼下がり | トップページ | 砂場遊び »