« 新年会 | トップページ | 海外受講 »

My Porch

本日の定例会議は、スクンビットsoi39の『MY PORCH(マイポーチ)』にて。
美味しくて可愛い洋食レストランです。
Photo

メニューはドリアやパスタ、ハンバーグ、シチューなど。
日本人オーナーに、日本人シェフのお店。
タイ在住の日本人女性に人気のお店だそうです。

テラス席も木漏れ日の中いい感じ。
2_2

今日は「チキンのハーブソテー」をいただきました。
僕とママンは即効食べてしまい、写真撮るの忘れてたhappy02

お子様用のお水はぞうさんのマグカップで。
3

日本語の雑誌も多数置いてあります。

「ママーン、電車の本あったよー」
4_2

って、数秒後にはワゴンに食いつく僕。
5_2 

またしても帰りのタクシーでうとうと・・・sleepy
Kくん家のベッドで爆睡してしまったぁ。

僕ちゃん遊んでよ~   by Kくん
6

|

« 新年会 | トップページ | 海外受講 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

電車の本を選ぶ所が男の子だよねぇ。

王子は先週末にショッピングモールに
買い物に行って、モールに売りに来てた
するめ屋さんからするめもらってモール内
を徘徊して、おばあちゃんに電車の本を
買ってもらってベビカに乗りながらするめを
しゃぶり、電車の本を開いてるオヤジ臭い
子供だったよ(ノ∀`) アチャー

投稿: ドルフィン | 2010年1月27日 (水) 13時53分

ドルフィンさん☆
べビカにするめ。。。
アンマッチなとこがいいね(゚▽゚*)
王子様のおとぼけぶりが目に浮かびます(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ママン | 2010年1月27日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/33135849

この記事へのトラックバック一覧です: My Porch:

« 新年会 | トップページ | 海外受講 »